パジャマは半袖短パン✌🏻✌🏻 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.11.20

パジャマは半袖短パン✌🏻✌🏻

どもども 讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^0^

お久しぶりのブログ更新になってしまいました💦💦

季節が夏から一気に冬に変わりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか??

あやなっちはハチャメチャに元気です\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

そおそお先日、ゴールドタワーのソラキンに行ってきました~✨✨

ずっと行きたいな~と思いながら行ったのは今回が初めて👀👀

平日は18時までで土日祝は22時までやっているらしくどうせ行くなら夜に行きたいと思い突撃してきました~~🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

どーですか???

幻想的で映えでしょ???

すっごい数の金魚がいましたよ💙💙

是非是非皆さん行ってみてくっださいな~~q(≧▽≦q)

さあ今回は、釣果情報でございやす

あやなっちエギング終わって次はバッスンだ~~~~ってなっていつもの野池に突撃してきました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

野池近くの超絶美味しいうどん屋さんでうどんを食べて

野池に到着したのが15:15

さあ釣り開始だ~~と突撃したのが15:25

あやなっちは、D蔵セレクトの

ジャッカル TN70 のバイブレーション

をわ~~~って投げ歩いて

D蔵さんは

ゲーリー ストレートワームをダウンショット

でチョンチョコチョーーーンしていたら沢山アタルけど全然のらない…

何投か投げた時

あやなっちの方にガンッって思いアタリが…⁉️⁉️

ジャッジャーーーン🪄✨

30センチのバッスンが釣れました~~やったねっ😉

続いてD蔵さんにもアタリが!!!!!

20後半のバッスンが釣れました~~おめでとっ👏🏻

D蔵さんのを見てたらあやなっちもゲーリーちょんちょんしたくなって交代

あやなっちもちょんちょんしていたらすぐに

釣れました~~~🎣

凍えそうだったので終了🥶

小さいけどアタリは沢山あって退屈しなくて楽しめました😊😊

終了時刻16:00

40分でいいサイズのが3匹 小さいのが1匹で計4匹釣れました~~

来週にまた行こうかなって思ってま~~~す♪(´▽`)

バッスンまだまだ釣れてますので皆さんも行ってみてくださいませぇ~!

おすすめはバイブレーション、アラバマ、シャッド、困ったらゲーリーさん投げてみてください!

今回のブログはここまで~~

ではでは~~~👋🏻👋🏻