エギンガーあやなっち✨✨✨ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.11.03

エギンガーあやなっち✨✨✨

どもども、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^0^

あやなっち10月で釣りを始めてから、1年経ちました\^o^/\^o^/

これからは、釣り歴1年ですって言えるようになりました笑笑

この1年間で沢山の釣りをやってきました😉

バス、キス、ライトゲーム、エギング、シーバス、鮎

っあ!!!マテ貝も!!!!笑笑

相変わらず魚は触れんけど、やっぱ釣りって楽しいな~って思いましたww

D蔵さんかかなむ~が世話してくれてるので助かってます🙏🏻

冬になったら滋賀行ってワカサギ掬いしに行って

春になったらまたまたエギング行って

夏は、今年ダメだったアユイングに再挑戦して秋は秋イカ狙って

もお今から楽しみなことが沢山で待ち遠しいです🪄

さあ本日は、今季最後⁉️の釣果になります^_~

今回もまたまたD蔵さんと詫間の方にエギングに行ってきました♪♪

もおそろそろイカのシーズンが着々と終わってきているんですが

最後にやっぱり釣りたいって言うことで行ってきました😜

到着して4時間なんのアタリも無く、イカも追いかけてこなくて

あ~~~今日もダメなのかな🥲🥲

イカ終わったのかな、くそが~~~って歩いていたら….

イカ発見‼️‼️‼️

急いでD蔵さんが投げ何回かやってみたけど近くまで来るけどあとちょっと🤏🏻

カラーを変えたら1発で抱いてきて…

ジャジャーーーン✨✨✨

なんとか1匹ゲットできました(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

あやなっちも近くで投げてみたけど….全然💦

投げて歩いてを繰り返していたら、D蔵さんがまたまた

ドドーーーン💥💥

良いサイズのイカさんたちが釣れ始め、

いろいろ歩いていたら遂にあやなっちも‼️‼️‼️‼️

ベベーーーン💫💫

釣れました~~~~~~✌🏻✌🏻✌🏻

良かった、本当に良かった😂😂😂

たぶんこの時1番ほっとしたのは間違いなくD蔵さんだと思います笑笑

次に行ったポイントがめちゃくちゃ反応良くて

あたったり、パンチしてきたりで飽きずに楽しんでいたら

D蔵先生またまた釣っちゃった~👏🏻👏🏻👏🏻

いや~~~凄い👏🏻👏🏻

全部大きい(⊙ˍ⊙) こりゃ~食べ応えあるぞ~~🤤🤤

その後も、D蔵さんが2匹釣り1匹リリースして時間が来たので

終了🔚

計6匹 お持ち帰り5匹でなかなかいい釣果になりました✍️(◔◡◔)

数は少なくなってきたけど、まだイカさん狙えるので

皆さんも行ってみてくっださいな~♪(´▽`)

以上、今回のブログはここまで~~

ではでは~~👋🏻👋🏻