中古のしんぬうか情報だす🥴 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.09.15

中古のしんぬうか情報だす🥴

どもども、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^0^

あやなっち最近サザエを大量に食べたくて調べたらなんと高知県に

食べ放題のお店があり、急遽高知県に遊びに行ってきました~♪

アユイングにも行きたくて、アユイング→食べ放題って言う完璧な計画を立て

朝6時起き6:30出発でいっか~と思い早めに寝て、起きたらなんと11時🙄🙄

大遅刻の大寝坊😶😶

アユイングは辞めて、エギングしようと変更‼️‼️

色々エギングスポット調べたり近くの漁港に行ってみたりしたけど全然だめ😫

そんなこんなで食べ放題の予約時間がきて…..

念願のサザエ‼️‼️‼️

貝類だけじゃなく肉や野菜、タコ焼きとかもありました✨

貝類以外で1番美味しかったのが、豚の角煮‼️‼️‼️はちゃめちゃに美味しかったです🤤

皆さんも是非行ってみてください♪おすすめです💙

「高知 浜焼き 食べ放題」で検索、検索⤴️⤴️

さあ本日は、中古入荷情報でございやっす‼️‼️‼️

紹介するのは~こちるあぁぁぁぁ( ノ ゚ー゚)ノ( ノ ゚ー゚)ノ( ノ ゚ー゚)ノ

レイドジャパン

レイドジャパンバスワーム 入荷致しました‼️‼️‼️

2wayさんオススメです^_~

こんな感じで大量に入荷致しました‼️‼️‼️‼️

圧倒的にレイドが多くて、ゲーリーさん、ジャッカルさんも多いですね^_^

一誠やDスタイルも入ってきましたよ~✌🏻✌🏻

続いてこちるあぁぁぁ(。・・)ノ(。・・)ノ(。・・)ノ

たった今ライトゲームのワーム 大量入荷致しました‼️‼️

レインのアジアダーがメインでその他に月下美人などのワームも入荷致しました✌🏻✌🏻

大変お安くなっています‼️‼️‼️‼️買うなら今の内ですよ~>”<

バスワーム、ライトゲームワーム共に大人気商品達なのですぐ売り切れるかも知れないので好きな方はお早めにお買い求めください💞💞

今回のブログはここまで~

ではでは~~👋🏻👋🏻