はっぴーばーすでぃ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.08.27

はっぴーばーすでぃ

どもども、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

タックルベリー讃岐ノ丸亀店は

🎈✨8月27日で1周年を迎えました🎈✨

いえ~~~~い🍻💐

丸亀店 1歳になりました~~~👶🏻🍼

いつもありがとうございます(〃 ̄︶ ̄)人( ̄︶ ̄〃)

今後ともどうぞタックルベリー讃岐ノ丸亀店を宜しくお願い致します😊😊😊

さて、あやなっち先週ある人とシーバス行ってきました^0^

ある人とは~~元琵琶湖大津店スタッフのO蔵ことおおちゃん‼️‼️

鳥取待ち合わせで初シーバス 狙って頑張りました🎣🐠

合流してすぐにまずは、ご飯🍜

おおちゃんオススメ、牛骨ラーメン✨🍜

ちなみにオススメしてくれたおおちゃんはこのお店には来た事無いらしい笑笑

牛骨ラーメンすっっっっごく美味しかったです😋

お腹も起きたので早速シーバス狙っていきましょう♪♪

10g前後のメタルバイブを投げ散らかしたけど、反応なかったのでミノーに変えて再度チャレンジしたけど全然ダメ🙅🏻‍♀️

台風のせいなのかな??

場所を移動して再度チャレンジ🔥💪🏻

おおちゃんの真似っこしているあやなっち

足の長さ違いすぎてめちゃめちゃ頑張っていました笑笑

おおちゃんはシーバス追いかけてきたらしいがあやなっち&D蔵には反応なし❌

結局なんにも釣れないままシーバス終了🔚

あ~~~~悔しい😫釣れると思っていたのに….

むっちゃ暑かったけどむっちゃ楽しかったので良き良き(´▽`ʃ♡ƪ)

鳥取行ったので鳥取砂丘にも行ってきました🐪

D蔵さんと二人で砂丘ダッシュ🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

死ぬかと思いました💦軽く三途の川見えてました😫😫

D蔵さんは余裕そうな顔してたの見て軽くイラッとしましたwwww

続いて釣果情報!!!

今回なんと….

お客さんからバス釣果情報いただきました✌🏻✌🏻

綾川周辺の野池で夕まずめのシャローで

スパテラ4インチネコリグをシェイクしていたらコイぐらい凄い強烈な引き‼️‼️

3分ぐらい格闘の末あがってきたのが…

でっか~~~~‼️‼️‼️‼️

49㎝

凄いです👏🏻👏🏻👏🏻おめでとうございます🎉👏🏻👏🏻

あ~~~いいなぁ~~私もバス釣りたいよ~🐟

かなむ~誘って近々行こうかな~🤔🤔

今回は、ここまで~~‼️

ではでは~👋🏻👋🏻