え?もお秋?🍁🍂 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.08.18

え?もお秋?🍁🍂

どもども、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^0^

先日、家族で高知県にキャンプ行ってきました♪

あやなっちがまだ小さかった3歳の頃から毎年お盆は高知にキャンプ行っているんですけど、

去年までは早く着かないかな~とか車の中を退屈しながら過ごしていたんですけど

今年はあやなっちアユイングを覚えたので川見ながら、イキりながら、妹と弟にアユイングの説明を長々としていました笑笑

実は、あやなっち8月入って1回アユイング🐟行ったんですけど

途中から土砂降りで釣りできなかったのでカツオのタタキ食べて帰ってきました笑

今回のブログは、D蔵さんが秋イカを調査しに行ったらしいのでそちらを書いていきま~す🦑

D蔵さんすっかりエギンガーになってしまいました🦑👦🏻

仁尾方面でエギング開始🎣

秋イカ狙いなのでエギは2.5号で挑戦(╹ڡ╹ )

まあまあ苦戦したみたいですけど5杯釣れたらしいでっす‼️‼️

まだまだ小さい赤ちゃん達ばっかだったのでこれからの成長が楽しみですね💙

もちろんこの子達はリリースしました‼️‼️

秋イカのシーズンは9月~11月なので皆さん今の内にエギ買っときましょう~😊

丸亀店に2.5号のエギたくさんあるので見に来て下さいませー!

あやなっちも春イカ釣れなかったので秋イカ頑張って狙います🦑🏹

今回のブログはここまで~

あやなっち、明日とある人とシーバス釣りに行ってきま~す🐟

先生明日、1日よろしくおねがいします♪

ではでは~~👋🏻👋🏻