買っちゃった~♪♪ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.05.14

買っちゃった~♪♪

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

遂にあやなっちベイトタックル~✌🏻✌🏻買っちゃった~✌🏻✌🏻

大きな買い物しちゃいました~😏

明日、お休みなので早速使ってきま~す♪

あ~~~~~~楽しみ(❁´◡`❁)ワクワクドキドキです笑笑

早く明日来ないかな~~😴

さあ、本日も釣果情報でございますっ!

前回ブログに書いていた通りD蔵さんとかなむ~とあやなっち弟と皆でバス釣りいってきました~🎣🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

最近かなむ~バス釣り始めたらしいのでかなむ~のお手並み拝見ということで野池にレッツゴー-(o゚v゚)ノ

ちなみに、あやなっち弟は過去に何回か友達とバス行ってたんですけど

釣れなくて行くの辞めたらしいんですよ笑

今回は絶対に釣れるよ~って声掛けたら行きたいと言う事で一緒に行きました!!

ち・な・み・に 前回メバル対決で見事あやなっち優勝🏆して

かなむ~を挑発しまくってたらバスで勝負することに…

かなむ~ VS あやなっち 勝敗は…🤔

釣りの前にお腹がすいて力がでない💦と言う事でまずは腹ごしらえ~

アスパラ美味しかったよ~~~笑

ここのうどんめちゃくちゃ美味しいのでまじでオススメです🥢✨

さあ、お腹いっぱいになったので釣り行きますか~🎣

皆で横並びでひたすら投げて巻いてを繰り返し全然釣れな~い❌

D蔵さんがあやなっち弟に使い方を教えている写真撮ってたんですけど

かなむ~は上で一体なにをしているのだろうか笑笑🤔

なかなか釣れないので場所を淡々と移動して遂に‼️誰かにアタリが…

ドドーーン💥💥

あやなっちー----(⊙ˍ⊙)

まー-----たまたあやなっち釣っちゃいました~~

沈み蟲 2.2in 

35㎝ぐらいのバッスン😆あ~~皆ごめんね💗先に釣っちゃった~🎣

この釣れた時かなむ~とD蔵さんそれそれ別の場所で釣りしてたんですけど

あやなっちの声がうるさすぎて皆駆けつけてくれました笑笑

そしてかなむ~に今回も勝っちゃうかもよ~と散々煽り散らかし

場所移動🚗

次に向かった場所はかなむ~池  小バス爆釣らしいので突撃だぁぁぁぁ

早速投げてみると…小バスがすぐに釣れました~

かなむ~とD蔵さん同時にHit✨

ちっちぇ~~~~~~😄

とここで 弟にもアタリが….

やっと 釣れました~~~🎣

弟 初バス‼️‼️‼️ 

おめでと~~~~~👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

でもちっちぇー笑笑  みんな釣れてhappy✨

これで坊主なしと言う事で良かった良かった^3^

またまた場所移動したんですけど、藻がすごくて大苦戦😑

小バスは沢山居たのに藻が邪魔してきて釣れない😑

そうこうしてたら、あやなっち 歯医者のお時間になり

あやなっちと弟は終了🔄️

いや~楽しかった^_^ かなむ~ごめん また勝っちゃった😄

あやなっち2連勝中✌🏻いえい✌🏻

今回のブログはここまで~ϵ( ‘Θ’ )϶

さ、明日バックラッシュしないように頑張りま~~す

以上、あやなっちでした~!したっ!

ではでは~~👋🏻👋🏻