あやなっち がんばるもん🥺💗 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.05.03

あやなっち がんばるもん🥺💗

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

あっという間にもうゴールデンウィークですね~

皆様はお出かけの予定とかありますか~?

私は、次のお休みで鳥取県に行く予定で~~す😆

海鮮丼🦐🐙楽しみだな~~~^3^

さ~~~て、本日は釣果情報🎣✨

先日、D蔵さんとかなむ~と仕事終わりに坂出付近でちょこっとメバル勝負してきました✌🏻

ライトゲームのスペシャリスト かなむ~

釣りの事を語らせば右に出るものしか居ない D蔵

釣りを初めて6か月 あやなっち💤

さ~~~て誰が勝つか皆様予想してご覧ください😏

かなむ~がよく行っている坂出の方でかなむ~指導の下いろいろ投げ散らかし1番最初に先手を決めたのが….

D蔵‼️‼️‼️‼️

さすが✨みんなで盛り上がっているとまたまた誰かの竿にアタリが…

2番目に釣ったのは~~~~~

かなむ~‼️‼️‼️

小メバルちゃん達 かわいいねぇ💗

二人が釣ったことで焦りだしたあやなっちは場所移動🚶🏻‍♀️

移動してすぐにあやなっちにもアタリが‼️‼️‼️

かなむ~に気を取られてあっち向いてるあやなっち

ジャジャーーーーン✨✨

ちっちぇー-----😏可愛いサイズのミニミニ君が釣れました🎣

これでみんな横並び状態に😆

そしてここから あやなっちの怒涛のラッシュが⤴️⤴️

ドドーーーーン💥

連続で2匹Getし目に見えて調子に乗るあやなっち😏

しかし!!!!

D蔵にもアタリがありこの時点で

かなむ~ 1匹

D蔵 2匹

あやなっち 3匹

このまま終わればあやなっちの勝ちなんだけど試合続行

このときのあやなっちむちゃくちゃ調子よくてポンポン2匹釣り

D蔵もポンポン2匹釣り

あやなっちまたまた調子に乗り、横にいたかなむ~を挑発ಠ_ಠ

かなむ~も本気だして場所移動したらすぐ

ポンポンあたりが連発💥なんと、かなむ~3匹も釣ってました‼️‼️

凄いッッッ‼️⭐

その後も皆各々投げ散らかし….

試合終了🔄️

~~結果発表~~

かなむ~ 4匹

D蔵  4匹

あやなっち 5匹

優勝したのは~~~~あやなっち👸🏻✨

やりました‼️やってやりました😏まだ半年しか釣りやっていないのに勝っちゃいました~~

いや~よかった(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しかったな~

丸亀店ではライトゲーム系多数取り揃えています😆

どれがいいか分からないというお客様はスタッフかなむ~まで🤗

どしどしお待ちしております笑

そして店内 遂に! 釣果情報コーナー 完成しました👏🏻👏🏻

さっそくスタッフの釣果情報を掲載致しております⭐

まだオフショアないけど!🤣

お客様の釣果情報も沢山掲載したいので

是非ドシドシと釣果持って来てください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

以上、

メバルの釣果情報

釣果情報 コーナーのお知らせ

でした!したっ!!

次回、D蔵先生指導の下皆でバス釣り大会😏

ではでは~~👋🏻👋🏻