あめあめふれふれ母さんが~ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.04.15

あめあめふれふれ母さんが~

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 あやなっちっです^_^

本日の香川は雨☔です‼️ 

あ、あれ??ブログ書いてたら止んじゃった笑笑

聞いた話によると雨の日って釣りに最適らしいですね🤭 

皆様釣り行ってますか~~~????

わたしは、40UP⤴️釣ってからまだ行ってません笑

なんか~満足しちゃいました👌🏻✨

嘘です‼️実は….内緒にしていたことがあって……

あやなっち 魚触れない

そおなんです、私、魚怖いんですよ😱ぴちぴちしているのが怖いんです🥲

だから1人で釣り行けないんですよね~笑笑

これから少しずつ触っていこうとおもってま~す✌🏻✨

頑張るぞ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧ えいえいお~~~~💪🏻

さあ本日は新入荷情報になりま~~す‼️

今回沢山有りますのでお見逃しなく、要チェックだYO😎

それじゃあど~~~~~ぞ^3^

ウォーターランド  スケルトンクランク 各カラー

ウォーターランド  スケルトンミノー  各カラー

ウォーターランド  レッドアイポップ  各カラー

ガイコツ💀だ~~~✨ これ投げたらバスも『もおにゃに?た~べよっ』ってなること間違い無し👌🏻👌🏻

何やら昔流行った復刻ルアーらしいですねー! 世代の方お1ついかがでしょうか??

バレーヒル  ギガノト 各種・各カラー

ブルータス  サイレントスティック 各カラー  

ギガノトさん お顔がとてもかわちいಠ_ಠ

しゃくれてるんですよ~(・∀・)ニヤニヤ 

シマノ  ザンバーノ95SP

シマノ  エンバー60SP 各カラー

シマノ  BTベイト99 新カラー

あのBTベイト99から新カラーが登場しました^0^

個人的に左がおススメです✨✨

メジャークラフト  ライブスクイッド 各サイズ・カラー

メジャークラフト  スタビシャッド 各サイズ・カラー

スタビシャッドですよ‼️‼️‼️‼️スタビシャッド‼️‼️

タックルベリーに入って、スタビシャッドを見つける作業していたので物凄く覚えているんですよ笑笑

1番最初に覚えたのがスタビシャッドです笑笑

メジャークラフト  ちぬクロー 全5色

これから、チヌのシーズンらしいのでお1ついかがでしょうか??

ち・な・み・に・お値段 440円‼️‼️激安です👌🏻

さあ、今回の新入荷情報はここまで~~~🔄️

ではでは~~~👋🏻👋🏻