大物釣っちゃいました~🎣 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.04.13

大物釣っちゃいました~🎣

こんにちは、讃岐ノ丸亀店 あやなっちです^_^

(今日のブログはあやなっち、めちゃくちゃ調子乗ってます笑)

ではではど~ぞ(o゚v゚)ノ

皆様、タイトルを見ましたか???よーく見てください😏

そー------なんです‼️‼️‼️

あやなっち 今年初バス釣っちゃいました~🎣

うぇー---い(^_-)db(-_^) 能ある鷹は爪を隠すとはこの事ですよ~🤭

いや~長い闘いだったなぁ~、何回ブログに釣れな~い、釣れな~い🥲って書いたことやら(⊙_⊙)?

今思い返せばこの日の為に取っておいたと言っても過言ではない😏😏

さあ、そろそろ本題に入りましょ~か✌🏻

数日前安定の野池さんに突撃してきました~🚗🎣

池の周りをグルグル投げて移動してを繰り返し遂にのんきに泳いでいるバス発見‼️‼️

これは狙うしかない‼️と言う事で早速投げてみると…

ジャッジャーーン✨✨

釣れました~~~✌🏻✌🏻

あやなっちの代名詞こと『沈み蟲』✨✨

しかもこのバッスン針が最後の最後に外れてしまい、逃げようとしていた所D蔵さんが見事に鷲掴みし無事釣れました~⤴️

時間も17時ぐらいになり、だんだんバスが浅い所にご飯を求めて上がってきたので次はそのバスを狙うことに…

見えバスと真剣勝負🆚

近くまで見に来るんだけどなかなか食べてくれな~いಠ_ಠ

D蔵さんにバトンパスした途端なぜか喰いつきが良くなり….

ドドーーーーン

他にも…

あ~~~~~~沢山釣ってる~~~🎣

しかも、なんと….

D蔵さんお得意のビッグベイトでもϵ( ‘Θ’ )϶

羨ましい⭐私も釣りた~~~いっと言う事で選手交代🔁

2時間ぐらい同じポジションで投げ続けていたのでバスに居場所がバレていたので反対側に回って狙ってみることに😏

そしたらなんと、1発目で狙っていたバスが釣れました^_~

それが、こちら(o゚v゚)ノ

ジャジャーーーーン✨✨

デカーーーーーーーイ‼️‼️‼️

このワームは…..

ジャッカル ヤミー 3.5in

早速大きさを計ってみることに⤴️

なんと、あやなっち初の40UP⤴️釣っちゃいました😏😏

確かに、大きかったし、めちゃくちゃ重たかった^0^

いや~頑張った🙋🏻‍♀️ドラグがんがん出てたけど頑張って巻きました笑

大物も釣ったし今回の釣りはここで終了🔄️

も~~満足です!感無量です!大興奮でした笑

これから5月、6月のアフタースポーンに向けて、ノーシンカー系のワームがとても有効になるそうなので皆さん常備しといてください!

当店も各メーカーのオススメワームたくさんあるので是非見にきてくださーい😺😺

以上、あやなっち初バスブログでした~

ではでは~~~👋🏻👋🏻