ミラクル チュウ君💕💕 – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.02.18

ミラクル チュウ君💕💕

こんにちは、讃岐ノ丸亀店スタッフ あやなっちです^_^

皆様、朗報です‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

珍しいルアーが讃岐ノ丸亀店に入荷しました~✨

そのルアーは、こちら( ノ ゚ー゚)ノ

道楽 ルアー 各種

ZEAL ルアー 各種

ふりふり アライ君もありますよ~~~✌🏽✌🏽

ミラクル チュウ君もありまー-す🤗🤗🤗

こちらの商品達は結構珍しいのでお求めの方はお早目にご来店くださー-い✨😊

後、もう一つ新入荷がありま~~す😎

それがこちらー(o゚v゚)ノ

皆大好き  沈み虫

カラー、大きさ共に 沢山入荷致しました~~🎵🎵

#57 ウィードシュリンプ

#69 クイシブリパンプキン

上記の2種類は、新色になっております⊙﹏⊙∥

私も購入して釣りに行ってきまー--す🏃🏽‍♀️🎣

釣れれば近々釣果情報あげる予定なので待っててくださー-い💕

以上、

道楽、ZEAL 入荷お知らせ

沈み蟲 新入荷 情報でした~~~

ではでは~~👋👋