もじゃもじゃ回避‼️‼️‼️ – 讃岐ノ丸亀店(SanukinoMarugame)

2023.02.15

もじゃもじゃ回避‼️‼️‼️

こんにちは、讃岐ノ丸亀店スタッフ あやなっちです^_^

前回ブログに書いた通り、今年初のバス釣りに行ってきました♪

3時間ほど、いつもの野池で挑戦してきました🎣✨

沢山投げて回収して

釣れる場所に投げても一切食べてくれなーい⊙﹏⊙∥

まだバスは厳しいのかな❓❓

皆様バス釣りおすすめの場所教えてくださーーーいψ(._. )>

今回の釣りで1つ初めて挑戦したことがあります

それは~~~➡️➡️

ベイトリールを初めて使いました‼️‼️

今までスピニングリールでやってたんですけど、

ベイトリール カッコいいなあと思い少しだけ投げらして貰いました♪

バックラッシュすると思っていたのですが、タイトルに書いてある通りもじゃもじゃ回避しました👍✨

ちょっと怖かったんですけどなんとか大丈夫でした>”<

ベイトリールめっちゃ楽しかったのでそろそろ自分のバス用の

ロッドとリール買おうかなって思ってま~す(笑)

さて、長々と書きましたが今回のブログは釣果じゃないんです‼️‼️

今回は、新入荷情報をお伝えするブログなのですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、新入荷紹介しまー-す

まずは、こちら~( ノ ゚ー゚)ノ

一誠 G.Cミノー89SP

カラーは4種類あって個人的に左から2番目がおススメでーす✨✨

続いてこちら~ԅ(¯﹃¯ԅ)

DSTYLE Dアルファメタルバイブ

こちら、各カラー1種類しか無いので早い物勝ちになります✌🏽✨

続いてソルトの新入荷情報でー--す➡️➡️

上段

シマノ ネッサビームブレード

シマノ ネッサビームドリフト

中段

メガバス X-80マグナムSRGP

シマノ エクスセンスカウンターウェイク120

下段

オンザブルー 真鯛ロジック

お買い求めは是非タックルベリー讃岐ノ丸亀店までご来店お願い致します💕😚

タックルベリー讃岐ノ丸亀店では買取に力を入れています💯

使わなくなったロッドやリールはもちろん

針やオモリ、ルアー、ワームなどなど使えるものだったら何でも買取させていただきます💰✨

※一部買取出来ない物もございます🥲

査定だけでも大丈夫ですので1度ご来店お待ちしております^_~

以上

あやなっち もじゃもじゃ回避

新入荷情報でした!!

したっ!!! (笑)

ではでは~~👋👋