今年の推しワーム – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.07.07

今年の推しワーム

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近新しいゲームを買いました
海の中を探索するサバイバルゲーム。
めちゃくちゃ楽しくて寝不足。
でもいいんです。
今日も朝まで海の中行ってくるわ!!!!!!!!!!

さて、今日は入荷情報です☆

デプス MSクロー2.6″

バタバタ動くクロ―ワームですね!!
爪がものすごく大きくてバタバタと
しっかりアクションしてくれるやつです。
水噛みがよく魚にもしっかりアピールして
くれるようになってます。
どんなリグでも使えるのでオススメです♪
チヌ釣りでも使えるらしいですよ~~
バス、ソルト両方で使えるなんて天才かよ…。

2022年のワームはこれだわ。

※ワームの拡大写真はデプスHPから
勝手にいただいてきました、動画もあったので
是非見てみてくださいね♪

次-!!

シグナル マルチシャッド4″PVCモデル

見るからに魚。超リアル路線ワームです。
ヨコヨコ、I字、ミドスト、ホバスト
全てに(マルチに)対応できるシャッドです。
フィンがこだわりの点で、
逃げ惑う小魚を演出してくれるみたい。
公式動画見てたらめっちゃデカいバス
釣れてたわ…、リアル小魚、最高。

ってことで今日は2点のご紹介でした☆

お店にしっかり見に来てくださいね~~
どちらも新入荷コーナーに置いてあります!
他の新入荷商品も色々入ってきてたから
それも見てってくださいね!!

では。

ばいばいきーん★