釣果情報アリ】あの教会で… – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.03.01

釣果情報アリ】あの教会で…

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近switchの乙女ゲーにハマっています。
そう。
ときめきメモリアルです。

昔から乙女ゲーはちょいちょいやってましたが
ときメモが一番好き。笑
乙女ゲーを知らない人に説明すると
主人公(女)がイケメンや友達と青春する
というゲームです。選択肢や主人公のステータスで
エンディングが変わるので奥が深いんですよ~~

今日も帰ったらイケメンを攻略したいと思います。

さて。今日は新入荷情報~~~!!

シャウト ブレードジギング 60g 80g

サワラをメインターゲットとした
ブレードジギング専用のテイルブレードジグ。

らしい。

今の季節からちょうどいいルアーですね!!!!
普通に青物何でも釣れそうですけど。


サワラって

春の魚ってかきますし、お客様からの
釣果情報で、ついこの間90㎝くらいのサワラが
岸から釣れた~
って店長が聞いたらしいので
めっちゃ丁度いいルアーって感じですね!!!!!!!!!

『シルエットを小さくウエイトは重く。
求められる性能を実現した極太ボディは
高速巻きでも回転しにくく安定姿勢を保持』

と、書いてますね。

是非使ってみてくださいね。

ちなみにサワラはみそ煮が好きです。
未だにサワラのお刺身を食べたことが無いりっきー。
新鮮じゃないと血が回って食べられないらしいので
釣り人の特権って感じですよね~~

羨ましいです。

ってことで今日はこの辺で。

ばいばいきーん★