一番早い入荷情報です。 – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2022.02.24

一番早い入荷情報です。

こんにちは( *^・∀・^* ) 
◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

朝、いつもなら横に寝ているはずの猫が
居なくて寝ぼけながらどこだぁ??
とか思ってたらめっちゃ普通に胸の上に乗ってた。
重いはずなのに全然気づかなかった…。

そこかい。

ってね~気づいてから重さを感じたから
転がして横に来てもらって寝なおした(笑)
4キロ(猫)乗ってて気づかないもんだなー。

さてさて。

今日は入荷情報なり~~!!
まずは中古ロッドの紹介!!!

本日入荷しました☆

レイドジャパングラディエーターアンチ GA-61ULS-ST フィクサーAB
レイドジャパングラディエーターアンチ GA-63LS ディフェンダーAB
レイドジャパングラディエーターアンチ GA-74XHCデフューザーAB

全部キレイな状態でした!!
グリップに若干使用感ある程度で
キレイですよ~~まだまだ使えます!!
本当にさっき買取させて頂いたものなので
見に来てくださいね~~~!!

そして新品ルアー!!!

コアマン
VJ-16バイブレーションジグヘッド#045ゴールドヘッド/ハゼドンコ
VJ-16バイブレーションジグヘッド#057ゴールドヘッド/アカキン

コアマンVJ-16松山店に入荷しました!!!

人気過ぎてすぐ売り切れてしまう
VJ-16が入荷ですよ―――!!!
特に個数制限などもありませんので
お早めに!!!

そしてかわいい~いいな~って
よく言われてる商品も入荷しました☆

キャップス フィッシュデスクホルダーラージマウスバス

ラージマウスバス模様の
いれものです!!!!
松山店も他の柄だけど使ってるんだよ~~

かわいくてお気に入り~~
どこに置いても可愛いよね!!!
釣り、魚好きにはたまらないグッズです☆
会社のデスクとかにも置いちゃいましょう。

では今日はこのへんで~~
売り切れる前に買いに来てくださいね☆

ばいばいきーん★