伊豫ノ松山店★芋かぼちゃ – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.11.01

伊豫ノ松山店★芋かぼちゃ

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

昨日はHalloweenでしたね☆
私はお菓子作りをしましたよ!!!
かぼちゃじゃなくてサツマイモでね。

サツマイモチップスとスイートポテト(みたいなやつ)
不器用ながらおいしくできました。
みんなは楽しいHalloweenを過ごせましたか??
街とかいったんかなー??

さて。

最近の釣り情報ですが。
私はあんまり釣りに行けていないので
全く分かりません!!!!!
お客さんからはイカが釣れた~とか
アジがいいかんじ~とか
青物が釣れた~とか聞いております。
場所によっては釣れてるみたい。
来週お天気が良ければ釣りに行こうと
思ってるので来週か再来週のブログに
釣果情報を載せれたらいいなって思ってます!!!!

さてさて。

今日は入荷情報なんだけどね、
面白い商品が入ってきました!!!

mazume×AIMS
ウォータープルーフザック

多分これは70Lだと思う。
めっちゃ大きなバッグだよ!!
私こんなバッグの存在しらなかったんやけど
釣れた魚入れるんやってね!!!!!!
磯とかでクーラーボックスは確かに邪魔やもんね。
釣れた魚を入れて背負えるらしい。
しかも横にベルトがあって、ロッドを取り付けて
完全に手をフリーの状態にできるから
磯釣りしてる方には最高のアイテムですよね!!!
価格ももちろん中古なので安いですヨ!!
お取り置きはできませんのでお早めに
松山店に買いに来てくださいね~~
ちなみに匂いとか気になる方もいらっしゃると
思うのでチラッと匂ってみましたが
特に魚臭くないので綺麗にされていたのか、
魚をいれていないのか、って感じです。
見た感じも結構綺麗でしたよ~~

ってことでね、

安全な釣りを楽しむために!!
良かったら見に来てくださいね。

今日はこのへんで 。

ばいばいきーん★