伊豫ノ松山店★イカもアジも – 伊豫ノ松山店(Iyo No Matsuyama)

2021.10.29

伊豫ノ松山店★イカもアジも

こんにちは( *^・∀・^* ) 
 ◆TB伊豫ノ松山店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

イイ感じよ~~~!!

イカもアジも良い釣果きいてるよ~~~~!
いい時期だよ~~~~~
釣りが楽しい時期だよ~~~~~~~!!

この間いつも来てくれるお客さんが
「松山でルアーしよったら青物釣れたよ~」

って見せてくれた写真のルアーについてたのは

サヨリだった!!!!

青物ッ!!!
いや、サヨリ!?って逆に凄いって思った(笑)
背中にかかってた!!笑

でもさ、サヨリいたって事よね??
サヨリ今釣れてるの??
一杯釣れるなら釣りに行きたいな~~

あとね、つい最近こんな商品が入荷したから
これも使ってみたいんですよね…

めだまやき。

じゃなくて、

メジャークラフト マキジグマイクロ

これめっちゃ釣れそう。
なんか直感でピーンときたのよ。

釣れる!!!

って。新入荷コーナーにあります!!
是非コレ使ってみてください。
絶対釣れると思う。

あとね、まだまだ子イカいるから
それに使えそうなエギ入ってきたよ~~

メジャークラフト 餌木蔵ベイトフェザ-

これもいいサイズのエギですね!!
見えイカにもってこいサイズです。
見えイカ釣れたことないから
もっておこうかな。
欲しいなぁ。

イカ釣りまだまだ好調です☆

ってことでね、色々入荷したので
他の物も見に来てくださいね☆

アジ、イカ釣りに行くときは
松山店に寄ってから☆

ばいばいきーん★