リザーバーで釣りはいかが?? – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.08.28

リザーバーで釣りはいかが??

こんにちは
もう夏も終わりですね~

皆様、良い釣りは出来ましたでしょうか??

今年の夏を漢字一文字で表すと、、とにかく

これに尽きますね!
避暑を求めて山に行っても日が当たるとこは暑い!
夏休みってこんなだったっけ??と思ってしまいました。



そんな中でも流石当店スタッフ!
しっかり釣って来てくれましたヽ(^o^)丿

徳島の超有名ガイド

タカさんガイドにて早明浦ダムに出撃!!

例年よりも厳しいとの事ですが、ナイスサイズ連発!!
これは超~~羨ましい!!

ヒットルアーはジャッカルのヤミー中心との事。
皆様、ヤミー使った事ありますか??

めっちゃ釣れますよ!エサですエサ!
食わず嫌いで使ってない人こそオススメです!


【入荷情報】

タックルハウス・ローリングベイト
・ポジドライブガレージ・ジグザグベイト

人気ルアーのタックルベリーオリカラ登場です♪
ハマれば強そうなカラー揃い。
早い者勝ちです!!

・ハヤブサ・ジャックアイ太刀魚スピン

ジャックアイのマキマキジグの太刀魚バージョンが入荷です。
ケミホタル20かケミチューンワインドが装着可能!
テールスピンの集魚力とケミホタルの集魚力で鬼に金棒!

気になった方は是非釣行前にタックルベリーへ!


https://www.tackleberry.co.jp/news/2020/08/15/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3-%ef%bc%888-22%ef%bd%9e8-31%ef%bc%89/

↑↑買取アップキャンペーン開催中!!
8月31日まで!その場入会でもOK!
この機会に是非どうぞ♪