買取アップ始まってます♪ – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.08.23

買取アップ始まってます♪

こんにちは
あっという間にお盆も終わってしまいましたね

もう秋も目の前です
秋といえばタチウオ♪

とは言っても今年は最初以外情報無し!
果たして秋になったら釣れるようになるのでしょうか?

誰か情報プリーズ\(◎o◎)/


そういえば、当店スタッフが先日河口に釣りに行ったみたいです

ダート系ワームで手軽なターゲットを狙ったようです。
15分ぐらいで簡単に釣れるそうですので、
癒しのライトゲームに是非チャレンジしてみてくださいね♪


【入荷品案内】

・一誠・ライアミノー

美味しそうな小魚ワーム再入荷です♪
目を自分で装着できる通好みの仕様もgood!!

・レイン・レインズスワンプスタウト

定番のミミズもリブと適度なボリュームでパワーアップ!
すぐにでも投げに行きたくなりますね♪

・ヤマガブランクス・ブルーカレントⅢ 74、76ストリーム

新しいブルーカレント(新品)密かに入荷しております!
いかにもブルーカレントという感じのカラーリング!要チェック♪


【中古入荷品】

ダイワ・ エメラルダス83M・V ABランク ¥11800

しゃくりやすそうな83のエギングロッド入荷!
グリップのカラーもヤング好みのイケイケ仕様♪

気になった方は是非見に来てくださいね(^o^)


https://www.tackleberry.co.jp/news/2020/08/15/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%82%8a%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3-%ef%bc%888-22%ef%bd%9e8-31%ef%bc%89/

↑現在買取アップ開催中です♪
お近くにお越しの際は是非お越しください!