寒くなってきましたね – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.02.06

寒くなってきましたね

こんにちは タックルベリー阿波徳島店です。

こないだの休み 朝ショアジギに行こうと思ったんですけど・・

起きたら・・明る・・

はい、完全に寝坊ですm(_ _)m  

慌てて食パンくわえて釣り場に行きました!

案の定釣り場はガラガラ・・ 時合終了か・・ 

 

そのままアタリが無いので穴釣りへ

全然当たらない中、ぽんぽん釣ってる地元のおっちゃん発見!

話しかけて色々レクチャーしてもらいました。

エサは今はイカそうめんがらしい

オッチャン曰く 、、

ただ落とすだけなら誰でも出来るやろ?

だだっ広い釣り場で目の前の点の釣りばっかりせんと、

視野を広く持って実績のあるポイントをランガンしていくのがキモや!

例えば、イイ感じにテトラが重なってる場所とか、やたら深い穴とかあるやろ?

そういうとこに絞って釣っていくんや

なる程~(*^_^*)目から鱗でした。

おっちゃんの言うとおりにするとすぐ・・

 

ほら釣れたやろ??

脱帽です<(_ _)>

地元の人にはやはり適わないなァと感じた今回の釣行でした!

またリベンジしてきます。

それでは入荷情報です!!

ランクB+  ソルティガ 10HL ¥26,800

ランクB+  ソルティガ 15HL-SJ ¥29,800

ランクB+  ソルティガBJ 62XHB TG・V ¥30,000

ランクB  ソルティガ J63MLS・J ¥22,000

ランクB  ソルティガ J60MB・J ¥23,800

大人気のソルティガシリーズ入荷!! お近くにお越しの際は見に来てくださいね~