ライトが良いカンジ?? – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2020.01.30

ライトが良いカンジ??

寒い!!

けど寒くない

今年は変な感じですね~

大丈夫か~地球(>_<)

最近うちのスタッフがいろいろ釣ってるみたいで・・

じゃん!!

メバルちゃん!

これはタケノコかな??

詳しい人教えてくださ~い(>_<)

メバルもサイズ問わなければ数はそこそこ出るらしい

寒くても楽しめるライトゲーム♩♩

しかもそれ程寒くないと来たら行くっきゃない!!

最近のおすすめ品!

一誠のハネエビ

このワームの威力はハンパないですよ~

しゃくるとぴょんぴょん左右にダートするんで、

食い気の無い魚でも思わず口を使っちゃうんです!

だからデイで使っても意外に釣れたり・・

これはマジでオススメ!専用ヘッドもあるよ~

釣りに行く前は是非徳島店に寄ってください☆

釣果情報募集中!!

気軽に教えてくださいね~(^^♪