徳島店★コブカワハガレ? – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.12.23

徳島店★コブカワハガレ?

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

この間夢の中で釣りしたんですよ。
夢の中で釣りする時ってなんであんなに
めっちゃ活性高いんだろうね。
ばちゃばちゃしてるし、魚影凄いし
なんかラッコ居たしね。笑
カワハギの皮剥がれてるやつとか
泳いでました。

カワハガレ?

でも顔はコブダイだった。
謎すぎる。絵書こうと思ったけど
なんかよくわかんなかったから想像してください。

さて

そろそろ本題いっちゃいます??
今回は入荷情報よ!!

★16アンタレスDCHG

ランクはCですね!!!
ハンドルがリブレのものに変わっております。
出たよ、リブレ、カッコいいやつ。
カスタムされてるからCランクなんだけど
状態だけで見てみるとB+ランクくらいかな。
小キズ全体にパラパラあるけど深いキズは
無いみたい。DC音も確認済み!!
回転動作は良好ですよ―――!!
これまた人気の機種ですねぇ…
ブレーキ優秀、バスの釣りなら何でもできちゃう。
これはすぐ売れちゃうねェ…

あとこれ!

OSPのルアー各種大量入荷しました!!!

なんかOSPのルアーってめちゃ人気らしいね、
タックルベリーでは新品の取り扱いはしてないから
中古で入ってきたらもうこれは買うしかないでしょ。
人気なルアーで、しかも中古品だから安く買える。

買うしかないでしょうよ!!!
(大事な事なので2回言いました)

今回入ってきたのは、
ブリッツ、ヤマト、アシュラとかその他いろいろ。
サイズもいろいろあるみたいだよー!!
手にとってとりあえず見て欲しい。
よろしく!!!!

とまあ今日はこのくらいなんだけど
徳島店からお願い…。

磯用品買取強化中!!!!!!!!

ってことでシーズンインに向けて
買取頑張ってるみたいなので使っていない
磯用品売るなら今だよ!!!!!
あ、普通に釣具なら何でもだいたい
高価買取だからもうついでに持って来て!!!
ありがとうございます!!!!!!!

ってことで今日はこのくらいで。
またみてねーばいばいきーん★

松山店ブログも見に来てくださいね!!!!