徳島店★猫と会話ができます。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.12.16

徳島店★猫と会話ができます。

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

こーんにちはーーー!!!
この間なんともだらだらな1日を過ごしました。
夜釣りに行って、
(釣りの詳細はたぶん松山店ブログに載せる)
朝帰ってきて、朝寝て、夕方おきて行動…
一回昼前に起きたんだけどネコがやってきて
「にゃ~にゃ~(あたちも一緒にねんねするー)」
と言ってきたので(多分)布団に入れてやって
二度寝しました(^ω^*)もふもふ~
たまにはゴロゴロだらだらな一日も
悪くないよね~~(*’ω`*)!!

さて。

そろそろ本題にうつろうかな~

今日は釣果情報だよー!

あらあらあらあら!!!

いろんな魚種が釣れてるのね!!!!
フグ、ベラ、ちっちゃい鯛。
どうやらこの魚たちを釣らせてくれたルアーは
コレみたいですよ。

ルーディーズ 魚子メタル

左右非対称のボディなので超ヒラヒラ
しながらフォールしたり、不規則な
ロールアクションをするので
魚も思わず『がぶっ』といっちゃうみたいです。

結構軽めのジグだから、ジグヘッドで使ってる
ラインをそのままでキャストできますよ。
ちなみにこの魚子メタル、
メッキ、チヌ、マダイ、カマス、小型青物
メバル、カサゴ、シーバス、ハタ。
といろんな魚種が釣れるみたい。
徳島店スタッフも3種類釣ってるし♪
まあフグはなんか残念な気持ちになるけどね笑

12月も半ばになってそろそろ本格的に
ライトゲームのシーズンになって来ましたからねぇ。
魚子メタルを持って釣り納めに行かなきゃですね。
まだルアー釣りやったことないって方も
徳島店スタッフが優しく教えてくれるはずなので
是非声を掛けてくださいね。

私も最近ライトゲームたまにしてるけど
本当にルアーゲームって楽しいよね(°p°)
いつか大きいアジつりたいなぁ。。

ってことで今日はこのくらいで。

ばいばいきーーーーん☆

松山店ブログ見に来てね☆