徳島店★今が売りどき。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.12.09

徳島店★今が売りどき。

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

最近ファンヒーターを買いました。
うちのネコも大喜びで昼寝しまくってます。

さ、誘ってやがるぜ!!!(昼寝に)

「一緒にお昼寝しよーよー」

って言ってます。
可愛い。
昼寝しそうになりましたが
ちゃんとタックルベリー来てるよ!笑
今日は新入荷のお知らせがあるよー!!!!
コチラぁッ

リボルバー411

Bランクらしいです(°ω°)!
使用感有りますがまだまだ使えるっぽい(^p^)!

…なんか詳しい事調べようと検索してみたんだけど
だめだ、いろんなリボルバーリールが出てくるから
全然分かんないや…
てへ。

あとこちらー!

またまたエサ用品が大量。。
仕掛けとかオモリとか小物、
いっぱい入ってるみたいね!
是非ガサガサしに来てくださいね!!!!

あと。最近は磯釣りシーズンらしいですね。
私も磯釣りしてみたい。
どうやら磯釣りシーズンなので、
徳島店では磯釣りの道具を買取強化中みたい★

磯釣り道具売るなら今ですよ!

磯用品、竿、リール。
高価買取実施中!!!!!!
買い替えだったり、もう使わない道具がある!
って方は是非持って来てくださいね!
査定は無料ですよ!!!!
勿論釣具全般何でも高価買取なんだけどね。

ってことで。

ご来店をお待ちしてまーーーっす!!!!!

ばいばいきーーーーーん☆

松山店ブログ見に来てね☆