徳島店★銀色のアイツですよ。 – 阿波徳島店(Awa Tokushima)

2019.12.02

徳島店★銀色のアイツですよ。

こんにちは( *^・∀・^* )  
  ◆TB阿波徳島店◆ 
ブログ担当のりっきーです(* ’ω’)

この間は愛媛県にある、砥部ZOOに行って来ました!
もう動物ってめっちゃかわいいよね。。
近くに飼育員さんが居て、なんとカバさんを
呼んでくれました!!!!笑

めちゃくちゃかわいくてメチャクチャデカくて
めちゃくちゃ撫でられて気持ちよさそうだった!

こんな近くでカバさんを見ることってないよね笑
口の回りがぶよぶよで触ってみたかったな~(°ω°)、
ホント、動物って癒されますよね~~~~。。
また動物園の事は色々書きたいから
松山店ブログにも書こうかな。。。

さて!そろそろ本題に行きましょうかね!

まずはこちらをご覧あれッ

シーバスと太刀魚!!!!

徳島県では太刀魚が絶好調!!
どうやら釣れているみたいですね~~
塩焼食べた~~い!!
シーバスは相変わらずイイ感じなのかな~~??
今日は太刀魚のおすすめルアーをご紹介!

メジャークラフト 
どじょうてんやスタートキット
ジクパラワインドスリムスタートキット

だそうな!!!!
この商品には標準でワイヤーリーダーが
付属しているので、これに糸を結ぶだけで
簡単に太刀魚釣りが楽しめますよー!!!
スタートキットめちゃ優秀。
ん?
その上に置いてあるダイワのSAMURAI太刀って
書いてあるジグの説明、、貰ってないぞ…
たぶん徳島店スタッフのオススメルアーでしょう!!!
なんか調べてみたら、中にケミホタルを
入れる事が可能らしい!!!!すごい!!!!
メタルバイブよりもフォールスピードも遅くて、
しっかりアピールして、あたりも取りやすいみたい。

良いですな(ーωー)!

今年最後は太刀魚釣りで締めくくるのも
いいですよね~~。
あ!
太刀魚の歯はメチャクチャ鋭いらしいので
太刀魚釣りに行くときは、タチウオばさみなどを
おわすれなく。。

また、分からない事がありましたら、
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね♪

てことで今日はこのくらいで。

ばいばいきーーーん☆

松山店ブログもみにきておくれ~~!