真冬にトンボは飛びますか – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2024.03.13

真冬にトンボは飛びますか

皆さんボンジュー!お待ちかねのエギ太郎だよ。

本日はお客様釣果情報から。

前回エギ太郎と一緒にマグロ捕獲を試みたジグ坊やでしたが

無念のダブルボウズ。先日2度目のチャレンジで

無事ビンチョウマグロを釣り上げてくれました!

 

 鳥羽出船の山洋丸に乗船し、みんながスローに誘っている中

ワンピッチでシャクっていると釣れた!とのことです。

水深120m付近でヒット、ワタ抜き8kg

ワタが詰まってたみたいなので

釣れたのはぬいぐるみだったみたいです。

こんなリアルなのどこで売ってるんでしょうねw

ヒットルアーはソウルズ ハリノヤマ400g

周りはウロコジグ400gで釣れていたそうです。

やはり定番、ウロコジグ

 

~ここからは新入荷のご紹介です~

DSTYLE イチリン

『水面に咲く、一輪の花』をイメージしたわかさぎライクな

プラグ。アイの位置も3か所あるので微調整が可能です

 シルエットもかなり小さく見えるので

入鹿池などハマりそうですね!

 

 

ダイワ メリニティースイマー

クランキングとドッグウォークで使うビックベイト。

3連結構造で水を受け流すので早巻きも◎

メリニティー!!!