タマノカミサマ – 尾張一宮店(Owari Ichinomiya)

2024.03.04

     タマノカミサマ

どうも!エギ太郎です。

 

 

最近は色々な病気が流行るようになりましたね。

 

 

鳥もインフルエンザになったり、コウモリからウイルス感染したり・・・

 

 

エギ太郎も先日、とある病気に感染しました。

 

 

え?コロナじゃないよ?

 

 

エギインフルエンザw

 

熱が38度出ました。関節痛も酷かったです。

正直口から墨吐いて吸盤全部取れるかと思いました。

 

 

  本日の新入荷はこちら!!

ダイワ 紅牙 ブレードブレイカー玉神

 

 魚がヘッドを直接噛むことに着目した【玉噛みコンセプト

 

今回はコスパの高い鉛モデルの入荷です。

 

これからの真鯛シーズン活躍間違いなしですのでボックスに1つ忍ばせておいてはいかがでしょうか。

 

 

 そしてシーズン終盤のエリアトラウト超激押しルアーのご紹介!!

HMKL(ハンクル) ザッガー50

 

昨シーズン辺りから自分の中ではデカ鱒類ハンターに認定してます。

 

トゥイッチやジャークとポーズを組み合わせて巻くのが本来の使い方ですが、エギ太郎’sシークレット釣法は『ただ巻き』

 

面倒なことを考えずにただ巻くだけ。マジで釣れマスおっおっww