タッチーののんびり釣り日記#2 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.10.08

タッチーののんびり釣り日記#2

まいど~琵琶湖大津店スタッフのタッチーです!

今回は9/23と10/6の釣行についてお話しますぅ~

MOTHERLAKE ATTRACTION&北湖東岸

さぁ!9/23はなんと滋賀県でバス釣り復興のためのイベントで MOTHERLAKE ATTRACTION が開催されていました。

その日は草津店の釣り上手・さやへいと琵琶湖の鬼・ゆーたんと朝からイベント会場に行き、いろんなバスプロや有名人にあえましたよ!

川村光太郎さんと岡友成さん!!!
みんなのおすず!ラチェットにサインいただきました!
Dstyleのブランドアンバサダーyfishingramさん!

こんな感じで有名人に会うことができ大興奮でした!

この後マクドに行った後日暮れまで釣りをしましたがさやへいが30cm後半と自分が小バス一匹で終了でした。

プライベートフィッシング10/6in北湖西岸

この日は夕方から秋から通うポイントに入りまずは落ち鮎がいることを意識してのミノーを投げていると

引きが強いハスが!

この後もハスが2匹掛かりミノーではだめと思い、ネコソギを使うとすぐに当たりがありましたがばらしてしまいました。

11/18管釣りイベント開催予定!

詳しくは草津店の森(ゆーたん)まで!