タッチーののんびり釣り日記#1 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.09.30

タッチーののんびり釣り日記#1

毎度!お久しぶりです。タッチーでございます。

少し、昔のお話になりますが9/5に草津店のさやへいとジュンモリウチと北湖東岸に行ってきました~

朝一から八幡掘の上流付近で釣りをしていましたがウィードが濃かったのと結構な猛暑であったためバッスンたちは僕たちの手の届きにくいウィード内に潜っている感じでした。

そのため、八幡掘付近の水路をめっぐていると~

かわいいやつ~
ギルギルと2gくらいのスモラバ

このときさやへいはロングワーム、じゅんは、サイコロラバーでやっており、久しぶりのバス釣りだったのでどうにかして釣ってやろうと思い来るもの拒まず的な釣りをしていると釣れました~

この後もワームのI字引きでも

こんな感じで僕はスピニングの釣りをメインでしていました。

ちなみにこの水路で私は3mほどの高さから落水しています笑

詳しいことを聞きたい方はタッチーまで

ちなみにさやへいはノーフィッシュでした。

ではこんな感じでお暇させていただきますわ