釣れるまで終われない第2弾 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.09.10

釣れるまで終われない第2弾

こんにちは、琵琶湖大津店のたきです

釣れるまでバイト終わりに毎日釣りに行く企画を勝手に自分でしています

今回は第二回、結果から発表すると釣れませんでした

第二回はこちら

今回はタックルベリーの裏の砂浜、柳が崎でやってきました

水位は-30センチとどんどん低くなってきている状態です

最近まで放水量が多かった影響からまだ水質は良好ですが今後台風などの雨が降らないと悪くなると思います

ベイトなどは見られずこの日はあまり生命感を感じませんでした

第三回目も行くはずだったのですが

なかなかの雨でいけませんでした、、

こんな天気でしたが草津店スタッフは一日中釣りに行っていたそうです(狂ってます)

今日も行こうと思います

以上、たきでした