釣るまで終われない第一弾 – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.09.06

釣るまで終われない第一弾

こんにちは、琵琶湖大津店のたきです!

いきなりですがバイト終わりにバスを釣るまで毎回釣りに行くことにしました

自分を追い込まないとバスなんて釣れないんですよ

てことで昨日第一回目の釣りに行ってきました

途中から草津店スタッフ、琵琶湖のロケットランチャーことゆーたんと合流しましたが一人で夜に街灯の無いとこはなかなかに怖い

駐車場からポイントまで歩いていると急に自販機が喋りだしてめっちゃびっくりしました

ご当地自販機?みたいなものだとおもいます

結果から発表するとなにも釣れませんでした、、

ロングワームとシャットテール縛りのつもりでしたが

琵琶湖のロケットランチャーゆーたんが付けてきたのはまさかのキャロ、、え?

話とちゃうな

僕はロングワームとハートテールとバルビュータ、、?

を使いましたがノーバイトで終わってしまいました

今日も行こうと思います

以上、たきでした