2日連続トラウト釣行~ – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.03.24

2日連続トラウト釣行~

まいど~琵琶湖大津店スタッフ・タッチーですー

毎度トラウトの釣果報告ですみません。でもね、トラウトも奥が深いんですよ~

22日フィッシングパーク高島の泉

この日は平日にもかかわらず結構なお客さんの中でタッチーの釣り教室を開催してました!(身内の中で)

私の十八番のフェザージグでルアー釣り始めての高校生でも3時間で30匹くらい釣ってました~

キンキラの鱒ちゃん♪

この日は5人で11匹お持ち帰りしました~

23日新地開拓アクアヘブン

地元に近すぎてなかなかいかなかったアクアヘブンに行ってきました!7年前に行ったきりで久しぶりに行ってきました!

高速のすぐ横でアクセス抜群!

始めは数釣りポンドで肩慣らしをしてすぐ横にある長池で大物狙いをしていました!

30~40で強烈な引き!

そんな感じでめちゃくちゃコンディションのいい魚が釣れるので是非行ってみてください!

したっ!