ついに琵琶湖も春の始まり?! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2023.03.15

ついに琵琶湖も春の始まり?!

こんにちは!琵琶湖大津店のたきです

今年は特に花粉がきついので死にかけの方も多い時期かと思いますが(自分も)

ここ最近琵琶湖の釣果情報をたくさん聞くようになってきました!

そこで昨日、元琵琶湖大津店スタッフのD蔵先輩と久しぶりに会って少し煽り気味に今日釣れたんですか?

と聞いたところすごいの釣ってました

詳しくは丸亀店ブログに上がるかと思いますのでそちらも見てみてください

D蔵お得意のビッグベイトでしっかり釣ってました

自分が釣ったかのように偽造してやろうかと思いましたが流石に心が痛くなるのでやめときます

しっかり春に入っている印象が多くのお客様の話を聞いているだけで伝わってきます!

このほかにもシャッドテールやスイミングジグでの釣果をよく聞きます!

琵琶湖の定番スイミングマスター

このほかにもスイミングショットやPDチョッパーなど店頭に置いてますので是非見てみてください!

最後に告知になります

こちらの画像のQRからも応募可能です

3月25日と4月1日に釣り教室が開催されます!

初心者の方はもちろん玄人さんも楽しく釣りをしたいと考えています!

是非ご応募ください!

以上、たきでした。