第一回管釣り初心者講習会!! – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2022.06.12

第一回管釣り初心者講習会!!

お久しぶりです!T蔵です

先日大津店スタッフと草津店スタッフの数名がインストラクターとしてガリバーフィッシングガーデンさんで管釣りの初心者講習会を開催しました!

日差しが強くめちゃくちゃ日焼けをしましたがとても楽しかったです!

今回インストラクターとしてはじめての挑戦でしたがキャストの仕方から魚の取り込み方までしっかりとレクチャーし、小学生のお子さんも1人で釣りをできるまでに上達してくれてとてもやりがいを感じました、、

この日ナンバーワンの魚を釣ったD蔵

この日はスプーンに反応がよかったです!

ガリバーフィッシングガーデンさんには状態がよく、めちゃくちゃ引いてくれる魚ばかりでした!

魚を捌いても身が綺麗なオレンジで内臓脂肪がたっぷりでなかなか包丁が通りませんでした。笑(食べたかった。絶対うまい)

今回は15人ほどお集まりいただきました。ありがとうございました!!

次回の開催も計画してますので詳細がわかり次第また報告します!

しっかりと楽しくレクチャーしますのでお気軽にお越しください!レンタルも用意してますので手ぶらでも大丈夫です○

後日、D蔵&O蔵が行ってきたので近々ブログをアップします!

ほんとうにたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!

以上、T蔵でした。