覚えてますか?D蔵ですm(_ _)m – 琵琶湖大津店(Biwako Otsu)

2020.06.15

覚えてますか?D蔵ですm(_ _)m

こんにちは!琵琶湖大津店のD蔵です!

気づいたら約2ヶ月ブログ放置してしまいました !!!∑(゚Д゚)

見てくれてる方がいるのかどうかわかりませんが誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m

また出来るだけ定期的に書いていきたいと思いまーす (・∀・)♪

はい、というわけでまずは最近の新入荷情報から!

ソイソイソーイ!

ジャッカル『DB-UMA』☆ 

ディービーユーマと読むらしい (・∀・)

なにやらシザーコームの進化系で関東の霞ヶ浦なんかで爆発的な釣果を叩き出してるみたいです!!

フリーリグに相性抜群なワームらしいので琵琶湖でもかなり効くんじゃないでしょうか!

続いて

デプス『パルスコッドjr』☆ 

各色入荷しました!

去年新作として発売されたパルスコッドの小型版ですね!

すでにトップ系ルアーで釣れ出してる上に、今年はギルがやたらいっぱいいるのでもう少し季節が進行してギルネストが出来たり、ウィード付近をフラフラしだしたらめちゃくちゃ釣れそうです!

重さも10gなのでタックルを選ばず使えるんじゃないでしょうか!

最後は、

ファットラボ『ネコソギジグ 1/4oz&3/8oz』

普通のフットボールジグと違い、前倒れや横倒れしにくいようにした特殊なヘッド形状になったジグです!

後ろに倒れこむアクションが出しやすく、甲殻類が威嚇した直後のアクションが出るそうな!!!

ガードが付いてるのでウィードも回避できて使いやすそうなジグですね☆ 底物好きな方いかがでしょうか!

また定期的に書いていきまっす!!!(´・Д・)」

ではまた!