沖縄にGTしばきに行ったらんかい! – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2022.08.25

沖縄にGTしばきに行ったらんかい!

おっす!オラさやへい!!!

皆さんお久しぶりです!最近釣果情報を載せられてなかったのは瀬田川のウィード眺めてたら気ずいたら1ヶ月位たってたってことにしておいてください。

さ!ってことで今回は沖縄に行ってまいりました!!

沖縄と言えば僕の中ではGTが頭を過ぎります。他にも色々な魅力的な魚は居ますがとりあえず軽くGTから釣っとくか的な感じでパックロッドを片手に飛行機に乗りました。

着いたその日は観光して2日目の朝から釣りという名の仕事開始!午前3時半に起き4時過ぎ釣行開始!!!着いてみると水深がなさ過ぎてこりゃあかんわ!っと叫びました。まあでも沖縄やしなんか釣れるやろ。と思い水深チェックを兼ねて40グラムのジグを発射!!!  1メートル位しかありません。。。

そんなこんなでミノーにチェンジ!!メッキとか釣れたらいいなとか思い色々なカラー、ウエイトを試しましたが不発。。。沖縄って誰でもでかい魚釣れんのとちゃん!!?と叫び散らかしました。叫んだ声でイリオモテヤマネコがびびってました。後ハブも。

ご覧ください!このキレイな景色!ともに釣れなさそうな景色!ともにナマコがはいまくってそうな感じ!!

この日は丸坊主です。

2日目!午前3時半に起床。4時過ぎに釣行開始。前日の反省を生かしちょっと水深がありそうなポイントを選択。絶対釣れるわ!!と思いやっていると何か変な感触が手に伝わって来ました!来た!!!!!!!!!!と思い見るとどこでも居そうなベラでした。以上です。したっ!!

頑張り過ぎて赤ちゃんの様に健やかに眠ってしまいました。

起きて泳ごうとしたらまるでセクシーな女優さんの様な一枚が撮影できました。

以上沖縄でした。今後はファンの為に琵琶湖などでどでかいバスかニゴイ大先生を釣りに行ってきます。ファンレターお待ちしております!!

タックルベリー琵琶湖草津店TEL077-565-1688