琵琶湖南湖&北湖 – 琵琶湖草津店(Biwa-Ko Kusatsu)

2019.09.11

琵琶湖南湖&北湖

こんにちは!琵琶湖守山店のD蔵です!

前からちょくちょく言ってますが、

最近マジで歳を感じることが頻発してます笑

睡眠時間あんまり取らずに夜明けから釣りに行くと昼頃には強烈な睡魔に襲われてしまったり、

ランガンして歩き回った日の夜はふくらはぎが攣って飛び起きたり、、、

20代のころは全く無かったのになぁ~(´ω`)オサーンハツライゼ

今20代の人は覚悟してください!!!

ということで昨日の休みは朝マズメを犠牲にし、たっぷり寝て午後から出撃!

久しぶりに琵琶湖南湖で釣りして1本頂きました☆

クラッシュ9で45センチメートル☆

シェードに入れてバシバシ…ドン!!って感じ☆

サイズは普通だけど好きなルアーで釣れるとたまらんですね(´∀`)♪

一発を狙って夕方は北湖へ移動!

ジャイアントベイトひたすら投げ散らかして、

日没前にスライドスイマー250で掛けたものの、

バラしてしまいました、、、

それっきりバイトはなく終了。

皆さん、

フックチェックは小まめにしましょう(;∀;)

ではまた!