☆大漁祈願☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.01.13

☆大漁祈願☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

今日は久しぶりにぽかぽか日和ですね(*^_^*)

ちょっと天気が良いとすぐ釣りに行きたくなっちゃいますね☆

私は先週末、初めて住吉大社へ行ってきました☆

ずっと行ってみたかったんです☆

なぜならここのお守りには・・・

「釣人守」があるんです!

ただのお守りではありません☆

じゃーん☆ ちゃんとエギの形なんです(^O^)/

もちろんルアーの形もあって、中層と表層で分かれてました☆

どれも可愛くて全部欲しくなりました!

これをマイタックルバッグに付けて釣りに行きます(^^♪

郵送もしているみたいなので気になる方はぜひ☆

それでわ☆