☆まさかのチョウザメ☆ – 東大阪花園店(Higashiosaka Hanazono)

2021.01.12

☆まさかのチョウザメ☆

こんにちわ☆東中です(*^_^*)

今朝は少し雪が降ってたんでしょうか

天気も悪くて寒々しいですね(>_<)

先日さすがに寒過ぎて釣りには行けなかったので

鯉でも釣ろうと釣堀へ行ってきました☆

もう水と魚と竿あるだけでわくわくしますね(*^_^*)

練り餌つけて試行錯誤すること20分。。。

おっきなあたりでかかりました!!

これは大物だー!と上げてくると、、、

まさかのチョウザメ!!?

周りのお客さんも拍手喝采(^O^)/笑☆

びっくりしました~~

この釣堀ではチョウザメを釣ると写真をのっけてくれるみたいです☆

想像以上に満足して帰りましたー(*^_^*)

今年のファーストフィッシュがチョウザメなんて

大漁の年になる予感・・・♪

でもやっぱりリール回したいですね(>_<)

早くあったかくならないかな~~★ それでわ☆

入荷情報や釣果情報をお届けいたしますのでご贔屓に(*^_^*)!!

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大阪府東大阪市吉田下島2-17
釣具の高価買取が自慢の東大阪市のタックルベリー東大阪花園店

(問)072-966-7771 (営)11:00-21:00 駐車場完備

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆