良い景観でした – 佐野店(Sano)

2024.04.10

良い景観でした

皆さんこんにちは!
タックルベリー佐野店スタッフ安田です。
先日、ちょっと天気が怪しかったのですが
当店から車で約25分(道路状況による)のところにある

加賀フィッシングエリアさん
へいってきました!

サクラ満開ですねー。
関東屈指の広さを持つ管理釣り場さん。
前回は2号と3号でやらせていただいたので
今回は1号池でやってみます!

初場所

可愛らしいギャラリーと共に釣り開始。
いてもいいけど魚あげれないよ?
さて、この日は午前中に雨が降ったからなのか
魚達は高活性。
ならスプーンでいけるなと思ったのですが
スプーンには無反応。
トップなら釣れそうですが
今日は個人的に巻きの気分なのでミノーでいきます。

ティモン TCレイゲン

巷で話題のTCレイゲンで!
こまめなカラーチェンジは必要ですが
面白いようにあたります!
やはりマジックジャークは凄いです!

そんな顔しないでよ・・・・。
ごめんて・・・。

その後も中々の数を釣ることができとても有意義な釣行になりました!
皆様も是非行かれてみてはいかがでしょうか?

ー使用タックルー

●ロッド・・・ケルベロスエリアエディション58L-2
●リール・・・23レガリスLT2000S-P
●ライン・・・シーガーR18フロロリミテッド3LB