まだまだエリア用品も!! – 佐野店(Sano)

2023.04.19

まだまだエリア用品も!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



暖かいというかもうすでに暑い日もありますね^^;
自分は前回のエリアトラウトでがっちり日焼けしました(苦笑)
そろそろ熱中症と日焼け対策もお忘れなく!!


さてさて今回はエリア用品のご紹介ですヽ(^o^)丿

まずはこちらから

ノリーズ
GHFF 0.9gと1.3g


そしてこちらも↓↓↓

ヴァルケイン
1091カラー

ちなみにヴァルケインのスプーンは、、、、

こんな感じで、、、、↓↓↓

只今増殖中です(笑)


そして釣れない時のお助けルアーも↓↓↓

セニョールトルネード



Xスティック

釣れない時にお試しあれ!!

※釣り場のルールによっては使えない場所もありますので
使う前に確認しましょう!!!



そして中古ルアーもこんな感じで↓↓↓

これ全部トラウト用ルアーです!!!!

商品化出来次第売り場に出していますので、
タイミング次第ではお宝もある??かも??


ぜひお近くに来たらお立ち寄りくださいね(^^♪


では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m