HOOK難民な方へ!!! – 佐野店(Sano)

2023.04.14

HOOK難民な方へ!!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



やっと、やっと、やっっっと!!!!

入荷しました!!!!

ロデオクラフト
ハニカムトーナメント
#5.#6.#7.#8.#10

ずーーーと欠品中で使いたかったけど使えない
もどかしさもこれで解消ですね♪

そしてサービスパックも↓↓↓

こちらは6番と8番!!!
大量に入荷です(^O^)


そしてこれ以外にも↓↓↓

こーんな感じでいろいろエリアのフックが
佐野店には在庫ありますよ\(^o^)/




そして話題のスナップも?↓↓↓

ぜひお立ち寄りくださいね(^^♪




そして佐野店では、、、、

買い取り募集中です
\(^o^)/

ご不要な釣具ございましたら、佐野店まで
お持ちください(^^♪

もちろん査定料は無料です♪







では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m