その名はキャビッツ??さらには・・・?? – 佐野店(Sano)

2022.04.29

その名はキャビッツ??さらには・・・??

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


まずはNEWカラー??のこちら↓↓↓

キャビロップの濃いバージョン!!
その名は

キャビッツ


キャビッツが出来たきっかけは
放流があった時に高火力な「 デルゾ 」
一方高火力は無いですが長い時間釣れ続く「 キャビロップ 」
しかし場合によっては「キャビロップ」の
高火力が欲しい展開もあるのも事実。。。

なので濃いキャビロップ作っちゃいました(笑)
しかもキャビッツのブランクは

ハンマード

これで水押しも強くなってより高火力に!!!

※1.3gだけはハンマードブランク
がないので通常です


皆様「キャビッツ」よろしくお願いしますm(__)m


そしてもちろん久々なこちらも↓↓↓

キャビロップ

誰よりも長く放流を釣り続けたい方は
キャビロップおススメです♪


そしてじわじわと売れて無くなったのがこちら↓↓↓

アラポ

個人的には放流のセカンドカラーもしくは
ローライト(曇っている時)の放流でよく使います!!!

ぜひお試しを\(^o^)/





そして、、、こちらは??↓↓↓

モザイクですいませんが(・.・;)

新しいオリカラのサンプルです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも今回出すカラー4色は完全新色で出すスプーンも
タックルベリーでのオリカラは初??のメーカーさんです^^;


詳しいカラー名やカラーなどはまた後日
ご報告させてもらいますm(__)m



今後のブログもぜひチェックしてみてくださいね!(^^)!


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m