未開封の中古ヘラ餌大量に入荷いたしました!! – 佐野店(Sano)

2021.03.03

未開封の中古ヘラ餌大量に入荷いたしました!!

こんにちは、佐野店のスタッフ小口です。

暖かい日が増えて過ごしやすくなってきましたね。

室内で出来る趣味が多いという事もあって、自宅に引き篭もりがちですが、暖かくなってきたので釣りを再開しようかと思っております。

自分の話はさて置き、ここから本題です!

暖かくなった事で巣離れをし、回遊しながら群れで産卵をする為に浅場へとヘラがやってき始めるころです。

そこで……。

一年の内で一番の大型が釣れるかもしれないこの時期にヘラ餌を買い足し、一本大型が釣れるまで粘ってみてはいかがですか?

仮に大型のヘラが釣れなかったとしても、良いサイズのヘラが大量に釣れるかもしれません……。(^v^)

ご来店なさるさいは、マスクの着用をお忘れないようにお願いします!!