加賀フィッシングエリアさんへ!! – 佐野店(Sano)

2021.03.02

加賀フィッシングエリアさんへ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



首と肩が良くなってきたと思ったら、、、、


次は、、、、、、??


花粉症だーーー(@_@;)






花粉症の人なら辛さもこの気持ち分かると思います。。。。

杉の木全部切りたい(笑)


って思うぐらいしんどいです(T_T)

さてさて、、、くしゃみが止まらない人はおいといて、、、
(でもマジ辛いんですよ。。。泣)

行ってきました!!!


加賀フィッシングエリアさんへ!



この時期の加賀さんは大減水するんです(・・;)


そして濁りが入って、、、、

でも良く釣れます(笑)


こんな感じで、、、、


ロデオクラフト
ポーリーDRF


そしてこちらも↓↓↓


なぶらや
チップ0.8g

カラーは佐野店オリジナルの、、、、

ホワイトデー

いい仕事します\(^o^)/

そしてこの日のMVPは、、、??
こちら↓↓↓


ロデオクラフト
ウッサXS
(ラトル入り)


今回はノーマルも試しましたが
ラトル入りのXSが良かったです♪

理由は今回釣れていたレンジが中層より下だったので
ノーマルのウッサだと浮き上がりが早く、レンジキープ
すると巻き速度が遅いと見切られて、
アタリがありませんでした。
そこでノーマルより少し重いXSで
レンジキープしながら巻きの速度を落とさずに
巻いたら釣れました♪(しかも連発で)
さらにラトル入りなので濁っていても
魚を寄せてくれますよ(^^)

ぜひお試しあれ♪


この日は1日やって60匹ぐらい釣れました(^^♪
パターンがあってとても楽しい1日でしたよヽ(^o^)丿

ぜひ行ってみて下さいね♪


お客様にお願いです。

コロナウィルス感染拡大の影響でご来店の際には

マスク着用を
お願いしています。


お客様が、安心、安全にお買物して頂くために
ご理解、ご協力をお願い致します。

では今回はこの辺でm(__)m

最後までありがとうございました(^^♪
また次回の更新もよろしくお願いしますm(__)m