新品ブレイクスルーゼロヴァージ入荷 – 佐野店(Sano)

2020.08.20

新品ブレイクスルーゼロヴァージ入荷

こんにちは、佐野店の沢田です。

気が付けば8月も下旬ですね。

この夏、まだ、海釣りに1回しか行ってないのに夏が終わりそうです。

えっ、1回行ったなら釣果どうだったのかですって?

 

釣果報告をあげていないのです、ご察しください・・・。

 

さて、海釣りの話をしましたが、今回の本題は新品エリアトラウトロッドの入荷情報になります。

 

 

 新品エリアトラウトロッド入荷です!!

 

 

ヴァルケイン

ブレイクスルーゼロヴァージ 6’0 UL

エントリーモデルでありながらハイエンドモデルにも引けを取らない性能を誇ると噂のヴァルケインのブレイクスルーゼロヴァージ、今回入荷した6’0 ULは反応は良いけど初心者では、飛ばし難く、飛距離も出し難い、小型スプーンを投げやすいモデルだそうですよ。
沢山釣って場数を稼ぎたい入門者にうってつけの1本ではないでしょうか?

 

 

タックルベリー佐野店では今回ご紹介したロッド以外にも新品、中古、たくさんのエリアトラウトロッドがございます。
これから始めたい方、タックルを増やしたい方、是非、来店ください。
 

以上佐野店沢田でした。