た、楽しい~(^O^)♪ – 佐野店(Sano)

2020.07.16

た、楽しい~(^O^)♪

こんにちは!!!

佐野店の内田です(^^)



最近ユー○ューブを見てると、おススメに出てきたこれ↓↓↓

夫婦喧嘩のあとの「復讐弁当」32選


なんで、おススメに出てきたの(@_@;)??

そしてさらに驚きなのが、公開された日にちは、、、、

3年前!!!!!

なんで?なんで??おススメに出てきた??(笑)

でも、おススメに出てきたから見てあげよう!!

見た感想は、、、、、、

うん、奥様は大切にしましょm(__)m
自分の感想は以上ですm(__)m(苦笑)

皆様も奥様は大切にm(__)m

さてさて、奥様に優しくなれたところで(爆笑)

行ってきました!!!

こちら↓↓↓


加賀フィッシングエリアさんへ(^O^)

この日は雨がパラパラ降る天気でしたが、
見ての通りお魚いっぱい(^^♪


朝一はニュードロワーのバンナ1.7gの問屋カラーで!(^^)!


最近のお気に入り♪
第一投に投げるのもバンナが多くなりました(^^)

手前の見える魚より沖の魚の方がプレッシャーなく釣れる感じがしたので、 ロデオクラフトのノア-Bの2.6に変えて連発(^v^)

そして、少し時間たち、、、、

お待ちかねの

放流ターイム♪♪♪



まずはロデオクラフトのノアボス4.4gで、、、、

大遠投して、、、、、


連発~(笑)


た、楽しい~(V)o¥o(V)


そして、少しウエイトを落として、、、、

ロデオクラフトのノア-Bの3.4gでも、、、、



またまた連発~(^^♪

楽しすぎる♪♪

そして、放流が落ち着いたタイミングではこちら↓↓↓


見づらくてすいませんm(__)m

ロデオクラフトのキューム2.8g
一時間ぐらいこのルアーで同じカラーで
釣れ続きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨のエリアトラウトは抵抗あるかもしれませんが、
低気圧の影響で魚の活性が高く、楽しい釣り出来ますよ(^o^)

ぜひ皆様も雨の釣り楽しんでみて下さいね(^^)v

そして、明日からはこちら↓↓↓


久々にやります!!!
新品上乗せセール!!

ぜひこの機会に消耗品の補充など
お得にしちゃいましょ♪

さらにこれの他にも

特価品も出るとか出ないとか、、、(・・?

いや、、、、、

いっぱい出ます(笑)

そして今回使ったスプーン

ニュードロワーのバンナ(問屋カラー)

ロデオクラフト
ノアボス4.4g
ノア-B3.4g
ノア-B2.6g

こちらのスプーンも佐野店なら新品で在庫ありますよーーー(^o^)
ぜひこの機会にGETして、加賀フィッシングエリアさんで
爆釣しちゃいましょ♪♪♪

遠投してからの

グリグリ巻き巻きからの、、、、、


ドーン!!!!

ってな感じでどっすか\(◎o◎)/!??

お客様のご来店お待ちしてます(^O^)