海ってうらやましいです(;一_一) – 佐野店(Sano)

2020.07.02

海ってうらやましいです(;一_一)

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)



さて先日久々にベイトリールを握りしめて、、、

行ってきました!!!

釣り!!!!!

結果はもちろん、、、、


NBNF

(ノーバイト、ノーフィッシュ笑)



2020年初ナマズはお預けでした(+o+)
次回リベンジ確定です(@_@;)




さてさて、、、、

県またぎが解除されてから、行っている人も多い??はず??




前日??先週??オーナーが新潟県に
行ってきたみたいで、釣果報告貰いました(^o^)


いや~まじで、、、

うらやましいいいい



そして、毎年のごとく、、、



キス釣れてます\(◎o◎)/!



あの独特のアタリ・・・・・

あーーーー海行きたい(笑)

そして、針に掛かったキスに何かが喰いつき、
ハリスが切られる事があったのでルアーを
投げてみたところ、、、、

犯人確保!!!!!



正体は小さいですが、ヒラメだったみたです(^o^)


今年のキスは数は釣れるけど、サイズが小さいと
オーナーが言ってました^^;
キスはこれからサイズアップに期待ですね(^^♪

今年の夏の海はキス釣りながら時々ヒラメ狙い!!
ってのも楽しそうですね!!

そして佐野店にもキス用品もありますよ(^O^)


海に行かれる前にはぜひお立ち寄りください(^^)v



では、今回はこの辺で(^^)/


今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m