川場フィッシングエリアさんへ!! – 佐野店(Sano)

2020.03.29

川場フィッシングエリアさんへ!!

こんにちは!!

佐野店の内田です(^o^)


先日の休み(3日前)に行ってきました(>_<)

川場フィッシングプラザさんへ



最初はロデオクラフトのノア1.8gからスタートするも、、、

つ、釣れん(+_+)

カラーローテションしてレンジを変えて探るも、、、、

なんか微妙なあたりしかしない、、、
いろいろスプーンもローテーションするも、、、

うーん、、、なんかいまいちな感じ、、、

へたっぴな自分には、、、、


ここは、、、

プラグでしょ(笑)



変えた瞬間から釣れますね~(笑)

まずは、

ティモン
チビパニクラDR-F



そして、レンジと動きを変えて、、、、



ロデオクラフト
モカDRSS



うん、モカはやはり安定の釣果(^^♪

そして放流が入り一緒に行った方に、、、



佐野店のオリカラ
キャビロップ


50オーバーのロックフィッシュが^^;
しかも放流魚ではなく、前からいた魚が口を使うという(笑)
改めてキャビロップの凄さを知りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして、リアクション気味のアクションで、、、??



ダイワ
ダブルクラッチ45



今回紹介したルアー以外でも沢山釣れましたよ(^O^)
他のルアーの釣り方を聞きたい方はスタッフ内田まで(^_^)/


では、今回はこの辺で(*^_^*)



今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m