いろいろ入荷その② – 佐野店(Sano)

2020.03.25

いろいろ入荷その②

こんにちは!!

佐野店の内田です(^^)


先日の休みに、、、

初バスを釣ってやる!!

って意気込んでいたら家の用事でまさかの
出撃できないという。。。。

まぁたまにはこんな日もあるさ(・_・;)

ってことで次の休みはエリアトラウトに行ってきます(笑)

(バス釣りじゃないんかい!!笑)

さてさて、、、ここらかは入荷情報です(^_^)/~

今回はネイティブ用品が紹介ですよ~♪



まずはこちらから!(^^)!

スミス
Dコンパクト45


あの釣れ釣れなDコンタクトがコンパクトに
なったってことは、、、、??

間違いなく??

釣れますね(笑)

そして、ミノーにスレたマスにはこれ↓↓↓

スミス
ARスピナー


書いてあるコメントがいいですね(^^)


誰もが簡単、投げて巻け



ぜひお試しあれ!!!!

そして、ミノーもスピナーも同時に使いたい
欲張りなあなた様にはこちら↓↓↓


AR・HDミノー


スピナーのアピールとミノーの喰わせが

融合した究極のルアー??

お値段は少し高めですが、ミノーとスピナーを
買ったと思ったら安いですよヽ(^o^)丿



そして渓流のネイティブのスプーンっと言えばこちら↓↓↓


アングラーズシステム
バックス
オリエン


昔からよく釣れるスプーン(^O^)
渓流と言ったらバックスとオリエンでしょ(*^^)v

今回は入荷したグラムは

バックスは3.8g 5.1g 8g
オリエンは4g 5.9g 7g

になりますヽ(^o^)丿


今回紹介した以外もまだまだ新品、中古ともに入荷してますので、ぜひご来店ください♪

では、今回はこの辺で(*^_^*)



今日も最後までお付き合い頂き感謝ですm(__)m

本日も9時まで営業してますので、ぜひご来店下さいm(__)m
お客様のご来店お待ちしてますm(__)m