昨日の続きです(゜_゜>) – 佐野店(Sano)

2019.10.26

昨日の続きです(゜_゜>)

こんにちわーー!!!

昨日に引き続き佐野でブログ書かさせて頂きます(笑)


さて、、、


昨日書けなかった事を少しだけ^^;

加賀フィッシングエリアさんで釣りした時に

9時ぐらいに放流が有り\(◎o◎)/!



放流といったらこれでしょ!!!

↓↓↓






皆さん覚えてます??

佐野店のオリカラの
ドーナ(゜レ゜)



右から

デルゾ

うちらだけ

(あと画像無いですが、義理チョコも^^;)


まぁ放流あったら、、、


とりあえず、、、、


投げれば、、、、、








釣れます(笑)


そして、今年テスト中の、、、、

佐野店のnewなオリカラも???



テスト中なので、モザイクですがm(__)m

デルゾ、うちらだけが釣れた後でも、、、、

超釣れます!!(笑)



このカラーのイメージはデルゾでは強いけど
うちらだけだとちょっと弱い。。。。


そんな時にはこのカラーってイメージで作ってます(*^^)v

発売時期は未定ですが、、、、


テスト段階から釣れ続いているので、
あまり出したくないですが(苦笑)


でも、今年中にはなんとか、、、、


なるかな~(*_*)


が、頑張ります(゜_゜>)

これの他にももう一色作ってますので、

ご期待ください(^O^)


それでは今日はこの辺で(^_^)/~

お客様のご来店お待ちしていますm(__)m